So-net無料ブログ作成
検索選択

KristenseN DU NORD HIGH SUMMER COLLECTION その③ [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ][雨]
あっという間に今日から5月! もう初夏なんですねぇ~
朝から日差しが夏でした! (急変しちゃいましたが)
そろそろ、本気の紫外線対策をしなくては!!

さてさて!連日、ご紹介してます
KristenseN DU NORD の HIGH SUMMER COLLECTION!!
まだまだおススメがたくさんありますよ~♪

DSC_0390.JPG

涼しげなストライプ柄のノースリーブブラウス。
細かくストライプの織り柄がはいったコットン生地。
繊細な透け感が上品な雰囲気です。

DSC_0395.JPG
洗いをかけたストライプコットンの柔らかな風合いが
ナチュラルでとても雰囲気があります。
裾のデザインも裁ち切りや後ろだけコットンボイル生地で
切り替えるなど、手の込んだつくりになっています。

DSC_0391.JPG
コットンストレッチパンツの新作!
 腰回りがゆったりとしたスラウチデザインのクロップドパンツ。
お馴染みの後ろをジャージー素材で切り替えたデザイン。
リラックス感がありながらも、スッキリと見える絶妙なシルエットです☆

DSC_0403.JPG
カットソーの上にサッと羽織ればベストのような雰囲気に♪
シャツやワンピースと合わせたり、シンプルなコーディネイトに
何かプラスしたい
時にも活躍するアイテムですよ☆

KristenseN DU NORD  Stripe Cotton Top ¥43000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton Stretch Cropped Pant  ¥42000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Creeper  ¥55000(+Tax) 


DSC_0400.JPG
上質なコットンジャージーのクルーネックTee。

DSC_0068.JPG
コットンボイル生地でトリミングした
ネックデザインがポイント!

DSC_0412.JPG
ワイドシルエットにスッキリとした袖のデザインが◎!!
ほとんど透け感もないので一枚で着れます♪
上品な雰囲気はキレイ目なスタイルにもおススメですよ。
ホワイトとブラックの2色展開になります。

DSC_0410.JPG

KristenseN DU NORD Cotton Jersey Wide T-shirt ¥27000(+Tax)
TENNE HANDCRAFTED MODERN Long Wrap Skirt  ¥24000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション