So-net無料ブログ作成
検索選択

TENNE HANDCRAFTED MODERN 4COLOR LONG SKIRT 新色入荷☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[雨]
今日から8月ですね!
本来なら夏真っ盛りなはずが、
今ひとつハッキリとしない天気が続いてます。
蒸し暑いような、肌寒いような・・で
お腹もゴロゴロ気味です。まいります~。
恒例だった花火大会も今年から中止で寂しいかぎり。
汗ダラダラでもやっぱり夏は暑い方がいいですね!
来年は花火大会も復活しないかなぁ~

さてさて!
6月に開催しましたTENNEの4枚スカートオーダー会で
ご注文頂きましたスカートが出来上がりました。
それぞれのお客様の雰囲気にピッタリな色合いの
素敵なスカートに仕上がっています。
お店でオーダーした新色の4枚ロングスカートも入荷してますよ♪

DSC_0064 - コピー.JPG
今回はいつもと違う雰囲気の2パターン。
 淡いカラーを重ねて透明感のある 
チュチュのようなイメージで作りました。

DSC_0074 - コピー (2).JPG
ラベンダー、ラベンダー、ライトグレー、ネイビー

DSC_0075 - コピー.JPG
ベビーピンク、ベビーピンク、ダークベージュ、ブラウン

DSC_0092.JPG

4枚重なっていますが、ハリのあるコットンオーガンジー生地なので
 体にまとわり付かず、とにかく涼しくて快適です♪ 透ける心配もありませんよ。
夏はブラウスやカットソーと合わせて涼しげなスタイルに!
ふんわりとした柔らかい色合いのスカートは冬のニットにもピッタリ♪
スカートに合わせて頂きたい秋の新作も続々と入荷してますので
またコーディネイトでもご紹介していきますね!


arable soil -online shop-へGO!! → TENNE HANDCRAFTED MODERN 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0