So-net無料ブログ作成

KristenseN DU NORD Cotton Boil Pullover Shirt [NEW ARRIVAL]


こんにちは[曇り][晴れ]
先日、来シーズンの展示会の為
久しぶりに都内に行ったのですが
もう、めちゃめちゃ暑くて今から夏バテになりそうに・・。
あの真夏の酷暑を思い出しました。涼しい服が欲しい~!!

本日は、これからの季節のつよーい味方☆
抜群の着心地で夏を快適に過ごせるクリステンセンのブラウスをご紹介

DSC_0240.JPG
コットンボイル素材のプルオーバーブラウス。
コットンボイル生地の繊細な透け感が見た目にも清涼感があり
さらっとした肌触りで着ていて、とても気持ちが良いブラウス♪
コットンボイル生地が光に透けて、とっても素敵なんです。
像から、独特な柔らかさや風合いが伝わるでしょうか?

2017.06.01.06.JPG
コットンジャージー素材でトリミング
したネックや背当てなど
細部までさりげない拘りのデザインがキラリ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0234.JPG
KristenseN DU NORD Cotton Boil Pullover Shirt ¥32000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton Stretch Track Pant  ¥39000(+Tax)
INUIKII  SLIPPER BRAIDED STONE  ¥34000(+Tax)

DSC_0272 - コピー.jpgDSC_0274.JPG
クール着たいブラックのコットンボイルブラウスも♪
上質な生地の魅力を活かしたシンプルなデザインは
デニムにサラッと合わせただけでも上品さが伝わります。

クリステンセンのアイテムは製品に洗いをかけた後に
オリジナル柔軟剤で仕上げをしているので、とても良い香りがします。
優しい香りは身に付けるだけで、鬱陶しい梅雨の時期も気分を上げてくれますよ。
夏の紫外線対策や冷房での冷え対策にも活躍するアイテムです。

是非、お試しくださいね。


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD


 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0