So-net無料ブログ作成

The Office of Angela Scott 2013 FW [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

猛烈に暑かった8月が終わりましたね~。

9月は、もう少し過ごしやすくなると良いのですが・・・

さて! 本日はそんな暑さを吹き飛ばす

待望のNEWブランドが入荷しました♪


無題1.jpg

logo.jpg

3.jpg

2011AWシーズンからスタートした"The Office of Angela Scott"は

アメリカ西海岸を拠点とするAngela Marie Scottがデザインする

本物を追求したレディースシューズブランドです。


無題2.jpg


グッド・イヤーウェルト製法による本格的でトラディッショナルな作りに

女性らしいヒネリを効かせたデザインが特徴です。



無題.jpg

足元にポイントを持たせたスタイリングがおススメの今シーズン、

是非、スタイリングに取り入れて頂きたい一押しのコレクションです!!



DSC_0043.JPG

レザーとツイードのコンビネーションが素敵なオックスフォードシューズ。

DSC_0046.JPGDSC_0048.JPG

つま先のイタリアンレザーに合わせてソール裏までネイビーにペイント!

ツイード部分の刺繍にもご注目!! よ~く見ると・・・水玉の中に星やハートが潜んでます♡♡ ☆☆


DSC_0045.JPGDSC_0050.JPG

立体的なカーブを描く土踏まずの作りも特徴的。熟練の職人技ですね~

 包み込むような履き心地で、長時間履いても疲れません!

そして、そして!!  ヒールには「A」マークの刻印が!!

こんな細かいところまで、いちいち可愛くてグッときちゃいます♡♡


DSC_0041.JPG

Angela Scott  Mr.Dotty Wool & Leather Oxford  ¥57750(55000)



DSC_0030.JPG

モノトーンのコンビネーションがクールなメダリオンシューズ。

DSC_0033.JPGDSC_0039.JPG

こちらのシューズ、ストレートチップに見えて実は・・・

つま先のホワイト部分はハンドペイントされているんです♪

こちらもつま先に合わせてソール裏もホワイトにペイントしています!

極めつけは飾り穴の仕上げ!!

ひとつひとつ、ブローグの側面まで白くペイントしているんですよ。スゴイ!!


DSC_0034.JPGDSC_0038.JPG

トゥの細かいステッチワークやナチュラルとブラックの糸を束ねた

コバのステッチ部分も見逃せません!

ブラックカーフにホワイトのシューレース、

ナチュラルカラーのソールもアクセントになります♪


DSC_0028.JPG

Angela Scott  Mr.Dorchester Toe Cap Oxford  ¥59850(57000)



DSC_0003.JPG

メタリックカラーを大胆にペイントしたオックスフォードシューズ。

カッチリとした正統派シューズにゴールドXブラックのボーダーが新鮮♪

コーディネイトのスパイスに活躍しそうです。



DSC_0012.JPGDSC_0009.JPG

トゥのペイントはソールまでぐるりとつながり、まるでアートの世界!!

靴作りの哲学が感じられる作品に仕上がっています。


DSC_0008.JPGDSC_0014.JPG

ヒールの内側や踵部分にはブランドマークの刻印が! 細部まで抜かりなしです。
 

 DSC_0001.JPG

Angela Scott  Mr.Smith Striped Oxford  ¥59850(57000)



DSC_0017.JPG

ネイビーxブルーのボーダーが目を引くキルトタッセルローファー。

ブルーの部分はハンドペイント!

珍しいグッド・イヤーウェルト製法のハイヒールタイプ。7cmヒールですが、

しっかりとした太さのスタックヒールなので安定感◎です!

 DSC_0023.JPGDSC_0020.JPG

タッセルや踵に施したブローグがアクセント!

ナチュラルとブルーの糸を使ったコバのステッチや

ソール裏のペイント&デザインなど、こちらも細部まで凝ったつくり♪


DSC_0024.JPGDSC_0026.JPG

 アンジェラのシューズは柔らかくなめされたイタリアンレザーを使用しています。

中敷きにはクッション性の高いコルクを使用しているので、

適度にフィットし包み込むような快適な履き心地♪

某ラグジュアリーブランドのシューズも手掛ける香港のシューメーカーによって

1点1点丁寧に作り上げられています。

DSC_0015.JPG

Angela Scott  Miss Penny Loafer Mid Heel  ¥68250(65000)


いかがでしたか?NEWブランドのアンジェラスコット。

これでもか、これでもかと言うくらい女ごころをくすぐる要素が満載です!

私も見た瞬間、ハートを鷲掴みされてしまいました~[黒ハート]

そして、見れば見るほど細かい手仕事に感激しまくりです!


カラフルな色使いや個性的なペイントなど、

何とも存在感のあるキャッチーなシューズですが


靴好きを唸らせるクオリティーの高い本格的なつくりで

決してチープな印象にはなりません!

遊び心を持つ大人の女性に是非、履いて頂きたいシューズ☆

みなさんにも、きっと気に入って頂けると思います!




そして、Angela Scott のシューズにピッタリな

こちらもハイクオリティーなニットブランド、

QUEENE and BELLE の2013FWコレクションも入荷しました☆

是非、見に来てくださいね。ご来店おまちしております!

 arable soil -online shop- へGO!! → The Office of Angela Scott

 


タグ:Angela Scott
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ソノミ

ツイードのシューズは、ネイビーのみでしょうか?他に色展開ありますか?
by ソノミ (2013-09-08 12:35) 

アラブルソイル

ソノミ様
お問い合わせありがとうございます。
Angela Scott Mr.Dotty Wool & Leather Oxfordは
ネイビーのみの展開になります。
またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アラブルソイル 小堺
by アラブルソイル (2013-09-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0