So-net無料ブログ作成
検索選択

Bilitis dix-sept ans 新作ブラウス&サテンドレス入荷! [NEW ARRIVAL]




こんにちは[曇り]

肌寒い・・・というか、急に寒いくらいの天気ですねぇ。


今日は早起きして、ジムのプールで1500M 泳いできました! エッヘン♪

・・・なのに、

またまた " お取り寄せ選手権 " なるものに目を奪われ、

いそいそとSOGO 8F に行ってしまいました。


IMG_0083.JPG


魔法の壷プリンとまぼろしのダブルクリームパンをゲット!!

何か分かりやすく、そそられるネーミングですよね。

スイミングの成果が台無しな感じですが、

今日はお留守番なので、一人でたいらげてしまいます。きっと♥ ムフフ...






さてさて、今日は Bilitis dix-sept ans の新作がどーんと入荷しました!


DSC_0068.JPG


シルクサテンのキャミソールドレス。

インナーにロングスリーブやタートルニットを合わせたり・・・。

ざっくりとしたローゲージニットなどを羽織って、

カジュアルな雰囲気でガーリーに合わせたいですね♪




2010.10.20.07.JPG


胸元は繊細なレース&ハンドメイドのブローチ付き。

グログランテープにバラのコサージュを縫いつけた、

何ともキュートなブローチです♥ いろいろな物に付けたくなります!




DSC_0062.JPG


色違いのブラックは大人っぽい印象。

フォーマルなシーンにも使えそうです!!

裾のチュールレースもポイントです☆


Bilitis dix-sept ans サテンキャミソールドレス ¥36750(35000)






2010.10.20.11.JPG


 繊細で優美なフラワーレースを贅沢に使った総レースのブラウス。

ネックや裾にはデージーのレースを組み合わせた、

非常に手の込んだ作りです。



DSC_0078.JPG


フレアシルエットがフェミニンな印象。

ネックのデザインがクラシカルな雰囲気のブラウスです。




2010.10.20.13.JPG


華やかなフワラーモチーフの総レースが

コーディネイトのアクセントになります!



DSC_0083.JPG


Bilitis dix-sept ans フラワーレースブラウス ¥34650(33000)







2010.10.20.09.JPG


最後は永遠の憧れ・・・♥ ガーリーな丸襟のレースブラウス。

立体感のあるドビークロスがふっくらと優しい印象です。



DSC_0073.JPG


これからの時期はカーディガンやニットから

レースの襟&袖口をチラ見せ♥するのがおススメです。

マニッシュなパンツを合わせた、さりげない着こなしも良いですね♪


Bilitis dix-sept ans 丸襟レースブラウス ¥28350(27000)





駈け足でご紹介しました Bilitis の新作アイテム、

重ね着が増えてくる、これからの時期が本番です!!

重くなりがちな冬のスタイルを可憐なBilitis のレースが

軽やかでメリハリの効いた着こなしにしてくれますよ♪ 




そうそう!! 

↓↓↓ こちらの人気アイテムも再入荷しました。 お見逃しなくー!



DSC_0100.JPG


Bilitis dix-sept ans  レオパード柄チュチュ ¥19950(19000)



arable soil   -online shop- へGO!! → Bilitis




 


タグ:Bilitis
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

makaron

フラワーレースのブラウス、素敵ですね。
こちらは、再入荷の予定はありますでしょうか?
マッシュで菊池亜希子さんのきているものと同じでしょうか?
by makaron (2014-03-19 19:26) 

アラブルソイル

makaronさま

こんにちは、Bilitis フラワーレースブラウスは
完売しております。
メーカーにも在庫が無く再入荷の予定はごございません。
ご希望に添えず申し訳ございません。
このブラウスはマッシュで菊池亜希子さんが
着ている物と同じですよ。
またご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

アラブルソイル 小堺
by アラブルソイル (2014-03-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。